So-net無料ブログ作成

文化体育センターの状況 [お知らせ]

まず、今回の震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く行方不明の方々が無事救出され、一日でも早く被災された方々が穏やかな元の生活に戻れるよう祈っております。

文化体育センターも今までの人生で経験した事がないほど、大きくそして長く揺れました。
被害としましては、第1アリーナの天井パネルが約70枚落下しました。IMG_0290.JPG
パネル自体は軽く柔らかく、またアリーナに利用者の方がいなかったため、人的被害並びに致命的な物的被害が無かったのが不幸中の幸いでした。
まだ余震も頻発しており予断を許さない状況ですので、第1アリーナ及びジョギングコースはご利用を見合わせていただいております。
現在、天井の修理の手配中です。

被害の無かった第2アリーナ、卓球室、トレーニング室、武道場は利用可能です。
ただし、電力供給不足対応のため、照明等電気を使わない形でのご利用をお願いしております。
第2アリーナと卓球室はカーテンを開放して外の明かりを取り込んでいます。
また、夜間の節電のためしばらくの間、17時で閉館とさせていただきます。

定期練習や合宿、大会等ご予約いただいている団体様や個人利用の方々には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、状況をご理解いただきご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0