So-net無料ブログ作成

記録更新 [その他]

このブログは、東日本大震災でダウンしてしまった旧ブログから移行して、2011年3月17日に新ブログとしてスタートしました。
今年の3月でまる3年を迎えることができました。拙いブログに日々お付き合いいただき誠にありがとうございます。<(_ _)>

そんなこのブログは、一日に何人の訪問者があったのか?一日に何ページが見られたのか?
YAHOOやGoogle等どんな検索エンジンから来たのか?
どんな検索ワードからたどり着いたのか?
WindowsやAndroid等どんなOSでアクセスがあったのか?等々
色々なアクセスデータが管理者は分かるようになっています。
もちろん個人情報等は特定できませんのでご安心ください。

一日の平均は、訪問者で約150~200人、ページビューは250~400くらいです。
今までの最高記録は、観測史上最高の98cmの積雪を記録した直後の今年2月16日、訪問者291人で、各ページ等合計515ページビューでした。

ところが、先日20日の市議会議員選挙の当日に、訪問者453人871ページビューとあっさりと記録を更新。
DSCF0515.jpg
「ふぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり市議会議員選挙は皆さん関心が高いんだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]」と感心していたところ、その選挙翌日・・・
DSCF0516.JPG
訪問者1465人2587ページビュー[exclamation&amp;question] も・・もはや桁が違う[がく~(落胆した顔)]
いや~ビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]二度見しましたよ、思わず。
(;゚д゚) !? (つд⊂) ゴシゴシ  (;゚Д゚)!? (つд⊂)ゴシゴシ

やはり選挙関係のキーワードで検索して来られた方が多かったようです。
体育館ネタでも日々これくらいアクセスを頂けるよう、これからも情報を発信していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
タグ:選挙 教室
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0