So-net無料ブログ作成

第27回県民総合体育大会 兼 第29回埼玉県ジュニア新体操選手権大会 兼 第22回関東ジュニア選手権大会 県予選会 Day1 [大会]

本日から夏休みという学校も多いと思います。市内では今日明日と川瀬まつりです。
そんな本日の文化体育センターでは、過去最長のタイトル通り新体操の大きな大会が、本日から3日間の予定で開催されます。
華やかな雰囲気のなかにも、ピリっと張りつめた緊張感が漂っています。
大きな大会だけに、応援の父兄の皆さんも気合が入っています。
IMG_20140719_111221-2.jpg
これから3日間、文化体育センターでは新体操大会開催のため、個人利用できる種目等が制限されますのでご注意ください。
今日と明日は、21時までに利用できるのは、トレーニング室と18時以降の卓球室のみで、ジョギングは夜間も利用できません。
明後日利用できるのは、トレーニング室と第2アリーナ全面、卓球室、18時以降の第1アリーナとジョギングです。
大会の都合上延長となる場合や、または大会が早く終わった場所は早く開放する場合もあります。
武道場は所々団体予約が入っている時間帯がありますのでお問い合わせください。
一般の方の観戦も可能ですが、撮影は厳しく規制されていますので大会受付にてご確認ください。
タグ:大会 新体操
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0