So-net無料ブログ作成

大気中アスベスト濃度調査 [本日の文体センター]

秩父市文化体育センターは、埼玉県による大気中のアスベスト濃度調査の測定場所20か所のうちのひとつになっており、毎年夏冬に測定が行われています。
本日から三日間の予定で夏の測定が始まりました。
IMG_20140828_103831.jpg
測定結果は、埼玉県ホームページにて公表されています。
ちなみに昨年度の測定結果はと言いますと、平均濃度0.13のところ、文化体育センターでは0.063で、最も低い数値を記録したようです。
石綿製品製造事業所の敷地境界基準は10だそうですから、0.063という数値がいかに低いかということがお分かりいただけると思います。

さて、そんな本日の文化体育センターですが、第2アリーナ全面では中学高校のバトントワーリング部が合宿4日目の最終日です。
幸い4日間とも猛暑とならず、良い合宿となりましたら幸いです。
また、第1アリーナ半面では、卓球の合宿でご利用いただいています。
本日の昼間は第1アリーナが約半面空いています。
19時以降は、バドミントンコート11面分の空きとなります。

来週からまた連日30℃以上の予想最高気温も出ていますので、急激な気候の変化に体調を崩さないようご自愛くださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0