So-net無料ブログ作成

チャレンジデー2018、さて結果は? [イベント]

昨日の「チャレンジデー2018」、皆さんは15分以上何か運動やスポーツはされましたか?
無料開放となった文化体育センターも、生憎の天候[雨]にも関わらずとても多くの皆さんにお越しいただきました。m(_ _)m
チャレンジデー2018Sリフ.jpg
トレーニング室は、何と!121人の方にご利用頂きました。w(゚o゚)w
もちろん一日の利用者数、過去最高記録です!
ちなみに、リニューアル前だった昨年は39人のご利用でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さん譲り合いの精神で、仲良くマシンをご利用いただきました。<(_ _)>
私も休憩時間にトレーニング室にお邪魔して、15分だけクロストレーナーをさせていただきました。

さて、気になる対戦結果はどうだったかと言いますと・・・
参加率、秩父市71.7%愛知県扶桑町68.5%で、見事昨年の雪辱を果たし勝利しました![ぴかぴか(新しい)]
challenge day.png
大会のルールにより、愛知県扶桑町役場のメインポールに、秩父市の市旗が一週間掲げられることになります。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
そして役員の皆さん、お疲れ様でした。
今回、久しぶりに運動・スポーツをして、爽快な気分を思い出した方もいるのではないでしょうか?
これを機に、日頃から運動・スポーツをするようにしましょう!
出来れば・・・文化体育センターで!(^^;ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント